STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

【PR】今年2本目の新作iOSアプリリリースしましたYo!!

構想から1年以上経過したアプリをやっとリリースできました。
(ホントは昨晩リリース予定でしたが酔っ払って忘れてたのはナイショ)

アイコン作りや機能どうしようかとか、デザインどうしようかとか散々悩んで、審査でリジェクトされること数回、やっとリリースまでこぎつけました。

リジェクト関連の話は以下を参照下さい。

PAL 3.3.12違反でリジェクト初体験 - STUDiO405


PAL 3.3.12違反でリジェクトされたその後 - STUDiO405


今作で4作目なんですけど、一番時間がかかってます。
(途中やってない時期が長いってのもありますけど汗)

このアプリはスノーボードやスキーのギア、滑りに行った記録を保存するアプリです。
もともと自分のギアがいつのプロダクトかすぐに忘れてしまうので、その記録とどうせなら滑走記録も一緒に残せばいいかと思って作ってみました。

シンプルなアプリなんでパンチはないですけど、無料なので使ってみてください!
よろしくオナシャス!!

なお、写真撮影した際に写真の保存結果がおかしくなるバグがあります。
こちらは既に修正済みなので審査に出しました。
当面は他のアプリで写真撮影してからカメラロールから取り込んでください。

SnowTracks

SnowTracks

  • STUDiO405
  • スポーツ
  • ¥120