STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2015 Season Day 5 裏磐梯猫魔スキー場 2015.04.11

f:id:singo405:20150413211951j:plain
 
今シーズン最後?の雪山トリップに猫魔スキー場へ行ってきました。
今回は家族とお友達と行ってきました。
天候はあいにくの小雨。
 
雨だけど予想以上に板は走ってた。午前中だけ。
午後は天候はあまり変わらなかったけど走らなくなった。
 
久々に友達と滑るので楽しかった。
リバースターンの練習したんでアドバイスもらったり、これまた久々と言うか今シーズン初のパークで初心者向けの3連キッカーとBOXに挑戦したり。
リバースターンはアドバイスのお陰でコツを掴むところまで行けた。
でもできてないけどw
キッカーは久々でチェック入れ杉でランディングまで届かないという(汗
BOXは50とノーズスライド程度。
パークとは別の場所にあるウェーブでオーリーの練習したけど、
前回の時ほど気持ち良いオーリーはできなかったなぁ。。。
とは言え以前より飛べてる気がする。
もう少し足を引きつけられたらグラブできそうだな。
f:id:singo405:20150413221718j:plain
 
全体的に思った通りに出来たのはなかったけど友達との滑走は楽しい!
それと子供の成長を見れたのも良かった。
滑りながら何度かオーリーが出来てたし。
帰りは宇都宮の餃子食って帰りました。
あ〜楽しかった。
 
あと1回くらい滑りに行きたいなぁ。。。
経済的に一人だとキツイので2〜3人一緒に行く人いれば行けるんだけど。
4/25がいいんだけど、誰かいないかなぁ。。。

f:id:singo405:20150413213336j:plain