STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

Softbank 3日1GB制限で通信速度激遅の巻

 
通算2〜3回めの通信速度制限をくらいました。
原因は2日前に通信量が0.9GB行ったことです。
当日は普段通りにアプリ使ってまいsたが、帰りは酔ってました。
酔ってる時に何か動画見たんですかね?
思い当たるフシがありません。
友人にはXvideos見たんですね!って言われましたが電車の中じゃ見ません!w
軽犯罪になっちゃう!wダメ!w

ということで使った量が量なので、明日まで制限されてると思います。。。
 
制限されると通信速度がシャレにならないほど遅くなります。
SNSに文字だけ投稿ならあんまり遅く感じないけど。
初めて食らった時はiPhone投げたくなりましたw
 
スマ放題のプランの人は制限なくなったみたいですけど、旧プランなのでキツイですわ。
つか3日で2GBくらいにしてくれないかな。
普段は200MB〜400MBくらいしか使わないし。
 
来年にiPhone買い替えだからMNPするかな。
その頃には嫁はauからソフトバンクに戻る可能性あるけどw
 
あ、そういえば今日はApple Watchの発売日ですね。
自分は予算ないので買えません。
来年はiPhone買い替えだし、買うのは再来年???
 
今、Watch対応してるんだけど、実機で動かしてみたいから誰か貸してくださいw