STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

焚き火テーブル追加購入!

f:id:singo405:20151123164601j:image
既に1つ持ってたのですが、今後のキャンプの荷物をコンパクト&削減目指す過程で
家族用にユニフレーム(UNIFLAME)の焚き火テーブルを追加購入しました。
 
 

f:id:singo405:20151123164529j:imagef:id:singo405:20151123164534j:image

ステンレス製で熱や傷にも強く頑丈で、値段は安くはないですが人気があります。
お一人様用テーブルとしては使い勝手が良いです。
キャンプで使っている椅子はローチェアなのでちょうど良い高さです。
サイドテーブルとして使ったり、ロースタイルのキャンプにも合うと思います。
 
キャンプ始めた当初、一緒にキャンプしたお友達全員が持ってたので買いました。
自分も気に入ってもう、7年くらいは使ってるのかな?
 
 
パーツはこの二つだけです。
f:id:singo405:20151123165350j:image
 
こんな風に足をはめ込みます。
f:id:singo405:20151123165422j:image
 
完成!
f:id:singo405:20151123165433j:image
 
 
WILD-1で還元セールで1000円分の金券をもらったので、
金券を使える期間中にもう一脚買う予定ですw 
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

 

 

キャンプ用品買うとキャンプに行きたㄑなるなぁ。