STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2014 Season 4th Day アルツ磐梯 2014.02.01

今回もアルツ磐梯です。
もう我が家のホームゲレンデになってますねw
この日はお友達家族と一緒に滑る予定で楽しみにしてましたが発熱でご一緒できず。
残念。。。

しかも道中は途中で通行止めと、、、
事故で上下線とも。これは酷いことになってるかも?と思い、北関東道経由で行こうかと思いましたが、そのまま行きました。
(やっちーさん、調べてくれてありがとう!)
結局、通行止めは向かってる途中で解除。
何事もなく到着。

晴れてますなーいいねいいね。
f:id:singo405:20140201224903j:plain
前回はバラクバラを忘れて少し寒い思いをしたんですが、今日は気温高め。

午前は奥の方を少し滑りに。
Rider's前パークのBOXに殆ど人がいなかったので、子どもが休憩してる間ハイクして何回か擦りました。
久々に擦った♡
最初はスピード殺しすぎて何とか50-50で抜けた。なんとかね(; ・`д・´)
次にバックサイドボードスライドしてみました。
またもスピード殺しすぎで板を真横に向けられなかったけど、まぁ辛うじてメイク。
としておこうw
しかし、あとは失敗の連続でした...(;´Д`)
f:id:singo405:20140201230402j:plain
※写真に写ってる人は他人です。
嫁が写真を撮ってくれましたが、なんとか成功した時のはシャッター押せてなかったから撮れなかったと、、、
転けた写真は撮られてました、、、クソッ

この後、上にあがって上級コースを滑らせましたが、いろいろあって子どもが少し意気消沈。
ちょうど昼前なのでベースまで戻って昼飯。

午後は子どもが少し雪遊びしたいとのことだったので、ヒトリストで数本滑りに。
なんか雪面硬い。
その後、家族と合流して少し滑ったら、疲れたからもう帰りたいと言われたので、あまり滑ってない嫁にヒトリストしてきなと。
子どもはどうやら午前の上級者コースでの疲労とその後、パークの方のコースを滑った際に何度も転んだので疲れた模様。
ということで何時もより早めに上がりました。

お疲れ山でした!
今回もガッツリ滑ってないけどね!(´;ω;`)ブワッ
なお、来週もアルツですw
プラス猪苗代でも滑ってくる予定です。