STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

はてなブログのフォトアップロードがおかしい

アップロードした写真と違うアップロード済みの写真が表示される。
フォトライフから写真を消して、別名で写真をアップロードしても貼り付けた時のファイル名?IDが変わらず、キャッシュされているのか削除した写真が表示される。

おかしい。バグ?キャッシュがしばらく残ってるの?
これってはてなのどこに言えばいいんだろか?

使い勝手が悪すぎる。
つか写真1枚しかアップロードしない前提でもあるんだろか?
ヘルプとか見れば公式へクレーム言えるとこあんのかな?

とにかく酷い。
これで写真を何度も入れ替えたり削除したりで数時間無駄に時間を使っている。