STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2014 Season 7th Day 裏磐梯猫魔 2014.03.08

f:id:singo405:20140323154123j:plain

ほんと福島しか行ってないなw

今回はよーやくお友達と滑りに行けました。やっとですよ。やっとガッツリ滑れました。
 
夜中にお友達の家へ。
今回は車出してくれるので残業して仮眠しかしてなかったので助かりました。
寝てていいよとの言葉に甘えて爆睡zzz
 
降ってますなぁ。3月上旬なのに軽目な雪。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
最初は第二ロマンスをぐるぐる。
みんな速いなぁ。1月上旬にお取引さんと行って以来のペースで滑走。いいね。
 
で途中からはパウダー狙いでツリーへ。
自分はコースわからないので、ここら辺を知ってる友達に案内してもらって堪能。(`ω´)グフフ
( `_ゝ´)フォォーパウダーサイコー!!
てな感じで帰る時間まで滑ってました。
たーのすぃー!
 
重い雪だと板沈み込んじゃうから、パウダー滑り慣れてないから凄く下手くそだなぁと思ってたけど、軽い雪だとあまり沈み込まないから下手過ぎじゃないと安心したw
 
今回は家族とのペースとは違ってガッツリ滑れて、さらにパウダー食えて大満足。
充実したいいスノートリップでした。
 
あとアイコン素材撮ってもらいました。
それとビデオも。
 
一緒に行ったみなさんあざました!
現地合流して一緒に滑ったみなさまあざましたー!
f:id:singo405:20140323154153j:plain