STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

【PR】GcameraとRemainingのアプリ2本バージョアップしました!

久々のブログがアプリリリースの宣伝になってしまいました。
毎日蒸し暑いですねぇ。早く冬来ないかなぁと思っていますw

で、先月の下旬に1本、本日1本の計2本のアプリのバージョンアップ版をリリースしました。

先月のは「Remaining」という習慣継続サポートアプリです。
アップデート内容は以下のとおり、バグフィックスです。

Ver 1.0.1の変更点:
・不具合修正

Remaining

Remaining

  • STUDiO405
  • 仕事効率化
  • ¥250

数カ月以内に機能追加を行いたいと思ってます。
今後も頑張ってアップデート作業しますです。


本日リリースのは「Gcamera」というカメラアプリです。
5種類のグリッドを扱えるのが特長です。
アップデート内容は以下のとおりです。

Ver 1.6.0の変更点:
・フロントカメラ撮影で通常モード/ミラーモードを選択できるようになりました
・プレビューからExif情報を参照できるようになりました
・バグを修正

Gcamera

Gcamera

  • STUDiO405
  • 写真/ビデオ
  • ¥120

記事書いている時点ではストア配信待ちなので、数時間以内に配信されると思います。


よろしくお願いします。


また他のアプリのバージョンアップ作業も行っていますので、
リリースされた暁には是非アップデートやDLお願いします。


そういえば、少し前に「帰りますよ?」という終電逃し防止サポート用のアプリのDLが普段の何倍も増えました。
どこかで紹介されたかな?と思ってググってみたら以下の記事で紹介されていました。
ありがとうございます!
www.excite.co.jp

元記事
終電を逃さないように『帰りますよ?』 WomanSmartLife(ウーマンスマートライフ)

ググってたら見つけた他の記事
http://spgirl.jp/iphone/2014090211-kaerimasuyospgirl.jp

皆様ありがとうございます!
今回バージョンアップしたアプリもお願いしますw

ではでは〜