STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2016 Season Day 4-5 アルツ磐梯・裏磐梯猫魔スキー場 2016.02.27〜28


※タイトル間違ってたので修正しました(;・∀・)

久々に友達と泊まりで福島へ滑りに行ってきました。
子ども含め総勢10数名。
天気予報では晴れマークなかったのですが、行ってみたら晴れ!
晴れ男の友達のおかげかな?w


初日はアルツ磐梯スキー場。
友達の子とうちの子と保護者でマターリ滑走。
最後の方はガッツリ滑る組に混じって滑れた。
パークは気温が高くて土が少し顔出してたね...
ほんと春の気温でしたわ。


夜は料理上手な友達が作ったつまみと鍋で宴会!
ビールが少なかったのは残念だったけどうまかった。


翌日は裏磐梯猫魔スキー場へ。
いつもより人が多くファミリーがたくさん。
最初はみんなで滑走!
上手い人が多いから数本でガッツリ滑走組とお別れして子どもと一緒に。
本人が行きたいコースを選ばせて滑ってました。

斜度緩いコースでくるくる回って滑ったり、
ピポッドFS180やオーリーにチャレンジしてました。
少しずつできるようになってきたので本人も楽しいみたい。
親も嬉しいですw


子どもはお昼過ぎに疲れたのか滑りはもういいやとなったようで、滑りを終えた友達に面倒見てもらいました。


まだ時間があるので、今度はガッツリ組に混じってパーク(自分は初心者向けの方)行ったりもして、昨日より長めにまともに滑りました。
滑り筋落ちてますなぁ...すぐ腿に疲れが出てしまう(;・∀・)


そんなこんなで予定より長く滑ってました。
あー楽しかった!
友達と滑るのって楽しいね!

SnowTracks

SnowTracks

  • STUDiO405
  • スポーツ
  • ¥120