STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2013/14シーズン ニューギア購入...しました!

 今月にはYeyiがOpneするし、人によっては今期のニューギアが届いてたり、どっかの山では初冠雪の頼りがきたりしてますね。

もうちょっとすればシーズンですね!

 

さて、自分はと言うと今期は1アイテムだけで終わりそうです。

悲しき小遣い制度...滑る方にお金回さないとね...あんまり行けないけど...

で、昨日どっか出かけようかと家族で話が出て、船橋のイオンにムラスポ入ってるよ!と妻が言うので行ったこと無いし行ってみようか!と出かけてきました。

 

結果ちょっと悩んでムラスポでこれ ↓ を購入しました。

GLOVEMAKI(グローブマキ)|eb's | ebsmission.co.jp

f:id:singo405:20131006170443j:plain

 

ジャケットの内側にパスケースはついてるんですけど、裾が長くかなり捲らないと見えないのでパスケースが欲しいなぁと先シーズンから思ってました。

探してる時にちょうどこれを見つけて、これにしようかどうしようか検討してましたが、今回店頭で見たので買いました。

 

f:id:singo405:20131006170448j:plain

f:id:singo405:20131006170452j:plain

 

どうやら右手に装着するみたいですけど...w

ゲートとか左にあることが多いからこっちにしちゃいましたw

 

今期はこれでニューギアの購入は終わる予定です(´;ω;`)ブワッ

最後に今期使うギアをご紹介しておきます。

(Product/Brand/Model)

Board:
 CRUZIN’ / GILAFFE / 2009-10
Binding:
 SuperTitan / Flux / 2003-04
Boots:
 Synapse Wide / Salomon / 2007-08
Goggle:
 EG1S / Electric / 2010-11
 FUBAR / VONZIPPER / 2011-12
Jacket:
 Blur / Bonfire / 2010-11
Pants:
 Baker / Bonfire / 2011-12
Glove:
 THE MITT / eb’s / 2011-12

 

ちなみにバインは今期で10周年を迎えます。

来期はバインを買い換えたいです...!!

 

初滑りはいつになるかなー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +