STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2016 Season Day 7 裏磐梯猫魔スキー場 2016.03.26

f:id:singo405:20160326102540j:plain
いつものように家族と行ってきました。
暖冬だしSK8熱高まってるので今回で滑り納めかもなぁと思いながら滑ってきました。

着いたら雪が舞ってました。気温が低かったようで雪面はそこそこ硬め。
場所によってはいい音してました。ガリガリ

午前中は家族と一緒にフリーラン。
家族にオーリーやテールマニュアル、ノーズプレスを教えて、アドバイスして。
子どもはまた上達してました。オーリーが割と出来てる。
嫁はオーリーはまだ出来ず両足ジャンプ。ぴょこん!
それを見てた子どもはドヤ顔でこうやるんだよ!ってお手本見せてましたw
調子乗りすぎw
f:id:singo405:20160326101725j:plain
グラトリしてると暑い。。。
お昼頃は太陽が顔を出し、一挙に春モードへ。。。
日陰は硬かったですけど。


午後は家族と別れパークへ。
初心者向けの3連キッカーとBOXで練習。
最初のうちはヒールに乗りそうで怖かったですけど、徐々に慣れてきたところで疲労感があったのでやめました。もっと練習したかったけど。
家族と合流し、1本一緒に滑って家族は終了。
自分は2本滑って終了しました。
シーズン終了か確定してないけど、お疲れ山でした!
f:id:singo405:20160326112210j:plain


でも滑るとやっぱまた滑りに行きたくなります。
4月どうしようかなぁ。9日以降でないと行けないからヒトリストの場合は群馬かな。
たんばら、丸沼、天神平のうちどれかですかね。
一緒に行く人が数人いれば相乗りできるから福島でも新潟でも行けるけど誰かいるかな?
 

SnowTracks

SnowTracks

  • STUDiO405
  • スポーツ
  • ¥120