STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

へぇ〜カメラ付きゴーグルなんてのがあるんだね

昨日、アクションカムを探してたらこんなん見つけました。
スノー用ゴーグルです。(スノー用以外もありますけど割愛)

ZEAL
ZEAL HD Camera Goggle

LIQUID IMAGE
全部で3種類あるみたいですね。
All Sport
Apex
Summit


あとはカメラ機能ないですけど、GPS/ヘッドアップディスプレイ搭載ゴーグルなんてものもあります。
元となるスカウター?て言えばいいのかな?MOD Liveと言うみたいです。
RECON iNSTRUMENTS
SNOW2 » Recon Instruments

モッドライブ本体(MOD LIVE HUD)

モッドライブ本体(MOD LIVE HUD)


これを搭載したゴーグルが数社より出てますね。
Oakley
Oakley Airwave Goggles|オークリー オフィシャルサイト|日本

SMITH
Smith Products | SmithOptics.com

ZEAL
Transcend
Z3 GPS Live


他にもUVEXやBRIKO、ALPINA、SCOTTからも出てる(出る予定?)みたいですね。
どれもかなりお高いので手は出せませんけど。