STUDiO405

趣味のスノーボードやSK8、キャンプ、山登り、iOSアプリ開発関連のブログになる予定

2014 Season 2nd Day 裏磐梯猫魔 2014.01.04

f:id:singo405:20140105210022j:plain

今シーズン2日目。2014年滑り初めです。

今回はお取引先の方と。
Uターンラッシュで関越が混みそうと予想して福島までは決めて、あとはピックアップしたあとに決めてもらいましたw
タイトルにあるとおり猫魔にしました。
ここは先シーズンの初滑りで来た場所です。ここで靭帯切りましたw
以下はその時の記事です。
2012/13シーズン開始!! | FREERiDE@Blog

天候は写真(午後撮影)のとおりガスってました。。。
写真はマシな方で、数m先が真っ白な時もあり滑るには厳しい時間帯もありましたが前回と違ってちゃんと滑れたので良かったですw
午前中はガスって上もベースの方も視界がヤバい時間が多かったですが、午後は下の方は視界が良かった時間帯が多かったですね。
上はいつもダメでしたけどw
がっつり滑るには滑り筋ダメぽなのでもっと鍛えないと改めて思い知らされました...orz
仕事忙しくて運動中断してせっかく足腰鍛えたのに元に戻ったのは勿体なかったなぁ。
グラトリですぐ息上がるし。
滑る時にもっと体の動き意識して練習もしないとね。
あと重いちょいパウでしたがツリーラン久々に少ししたんだけど楽しかったな。

それと帰る前になおとーさんと会えました。
早く復帰できるといいね。

帰路はちょこちょこ渋滞はありましたが、それほど酷くならず予想より楽でした。

次回以降の予定は
1/18(土)アルツ磐梯
2/1(土)アルツ磐梯
です。
僕とアルツであくしゅ!